<< リトル タイクス関連動画 | main | リトル タイクス プレイセンター プレイハウス >>


カテゴリ:- | | - | -

リトルタイクスで遊ぼうTOPに戻る
リトル タイクス ディスカバーサウンドハンマー
リトル タイクスディスカバーサウンドハンマー

カラフルハンマーで大工さん♪
パパに負けないかっこいいハンマーでお仕事♪

【特徴】
・ハンマーを振ると可愛い8種類のサウンドが流れます。
・もち手の部分は歯固めになります。
・単三電池が内臓されています。
・サイズ:約10cm×6.3cm×18cm
重さ約200g

リトル タイクスディスカバーサウンドハンマーを購入した人の声

「子供が大喜びです♪1歳8ヶ月の息子が片手で持つには
ちょっと大きいようですが、なんと言ってもこの音が楽しいらしく
一生懸命振り回してとても楽しそうに遊んでいます。
アメリカ本土でも人気商品のようで、注文してから手元に届くまで
4ヶ月ほどかかりました。このことをちょっと踏まえて
お買い物されると良いかも知れません。」
カテゴリ:- | 00:01 | - | -

リトルタイクスで遊ぼうTOPに戻る
カテゴリ:- | 00:01 | - | -

リトルタイクスで遊ぼうTOPに戻る